ご注文の流れ
1ご登録 | 「着物お手入れページ」もしくは「施術実績紹介ページ」から注文フォームに移動し、LINEまたはメールで必須事項(お名前、ご住所、お電話番号、内容、写真等)を入力し、送信していただきます。 その後、お品物を弊社に送っていただきます。 (送料はお客様のご負担となります。) |
3見積金額に同意・お振込み | 御見積金額や作業内容にご納得頂いた上で同意して頂き、弊社の指定振込先にお振込みいただきます。 | 5メンテナンス開始に同意 | メンテナンス開始に同意していただきます。 | 7お受け取りと状態確認のご連絡 | 弊社から発送されたお品物をお受け取りいただき、状態をご確認頂いた旨のご連絡をしていただきます。 |
---|
2内容の確認・金額の提示 | LINEまたはメールでのご注文内容を確認。 実際にお品物を確認し、お客様とやり取りを行った上で見積金額を提示させていただきます。 |
4メンテナンス開始のご連絡 | お振込みを確認した後、メンテナンス開始のご連絡を差し上げます。 | 6メンテナンス終了のご連絡とお品物の発送 | メンテナンスが終了した旨のご連絡を差し上げてお品物を専用のケースに入れてお届けいたします。 (メンテナンス費1万円以上のお客様に対してはお品物の送料は無料となります。) |
お取引完了 |
---|
1ご登録 | 「着物お手入れページ」もしくは「施術実績紹介ページ」から注文フォームに移動し、LINEまたはメールで必須事項(お名前、ご住所、お電話番号、内容、写真等)を入力し、送信していただきます。 その後、お品物を弊社に送っていただきます。 (送料はお客様のご負担となります。) |
2内容の確認・金額の提示 | LINEまたはメールでのご注文内容を確認。 実際にお品物を確認し、お客様とやり取りを行った上で見積金額を提示させていただきます。 |
3見積金額に同意・お振込み | 御見積金額や作業内容にご納得頂いた上で同意して頂き、弊社の指定振込先にお振込みいただきます。 | 4メンテナンス開始のご連絡 | お振込みを確認した後、メンテナンス開始のご連絡を差し上げます。 | 5メンテナンス開始に同意 | メンテナンス開始に同意していただきます。 | 6メンテナンス終了のご連絡とお品物の発送 | メンテナンスが終了した旨のご連絡を差し上げてお品物を専用のケースに入れてお届けいたします。 (メンテナンス費1万円以上のお客様に対してはお品物の送料は無料となります。) |
7お受け取りと状態確認のご連絡 | 弊社から発送されたお品物をお受け取りいただき、状態をご確認頂いた旨のご連絡をしていただきます。 | お取引完了 |
---|